ひらめき建設関連の資格についてまとめた ホームページを作りました。ひらめき

建設資格勉強会

http://www.1qsan.net/

まだまだ、体裁だけですが、
いろいろと応援して頂いた方々や仲間の手を借りながら、
建設関連資格受験者の「わからない」をみんなで解決しあえる 
楽しいWin&Winなウェブサイトに成長できればと考えています。わーい(嬉しい顔)



合格発表

【合格発表】

明けて、翌年
3月7日 合格発表日
先の 財団法人全国建設研修センターのウェブサイトに
再々びアクセス。

そして、自分の受験番号の検索。

ひらめき合格ひらめき

1級管工事施工管理技術認定試験 
にまずは合格。およそ一年がかりのいわばプロジェクトの完了。
その成功に とりあえず、乾杯。一安心。やれやれです。


報告したい人
 ○家族(やったぜ!)わーい(嬉しい顔)
 ○前の会社の社長(やりました シャちょ──う!!)
 ○応援してくれた現場の所長
 ○資格がないと貶してくれた就職斡旋会社の担当者にも(どんなもんだい!!)パンチ
 そして
 不合格同僚3人には、控え目に 結果としての報告。

認定証が家に届いたのは、3月末日で
会社への報告が年度末ぎりぎりとなりました。
在籍中の この会社
合格者には、報奨金をくれるということで
思わぬ時期のボーナスをゲット 
会社全体での受験者9人中で 俺一人にまたニマァ。わーい(嬉しい顔)

なんにしろ どんなに歳をとっていようと
何かにチャレンジしてそして、合格とはうれしいものです。
それにいろんな仲間や元社員、先輩との約束。
まずは、第一の目標をクリアしました。
とりあえずは、万々歳。

ところが、人間万事塞翁が馬。
実はこれがとんだ災いを招いてしまったのです。
  




[いざ、実地試験<<<カチンコ]


| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。